阿佐ケ谷のお蕎麦屋さん【柿ざわ】

7月ももうすぐ終わり、ようやく夏!といった感じの晴れ間が見えてきましたね。

今日のランチは阿佐ケ谷のお蕎麦の名店【柿ざわ】さんに行ってまいりました!

実は阿佐ケ谷は隠れたお蕎麦屋さんの激戦区で、名店揃いなんです。

名店の一角である柿ざわさんのランチはいつも混んでおりますが、とっても蕎麦の香りがよく内装も落ち着いていて品の良いお蕎麦屋さんと行った雰囲気でとても素敵なランチタイムを過ごせます。

本日頂いたのはランチ御膳(¥1,300)のせいろです。

しらすご飯(塩加減ちょうど良し!)

前菜の鳥のゴマだれお漬物天ぷらが付きます。

ご飯大盛り無料、お蕎麦は¥200で可能です。

堀野はこう見えて大食いなので両方大盛りにさせて頂きました。笑

流石に両方大盛りは、大食いの私でも充分満足できる量で、とても良いランチタイムを過ごせました。

もう満腹で仕事にならないのでこの記事を書いてエネルギーを消費して、午後も頑張ります(^^)

人気お店で並ぶことが多いですが、予約も可能なのでご利用してみては如何でしょうか?

ホリノカイロHPはこちら


肩こり、腰痛、産前産後の不調などでお困りの方へ、杉並区、阿佐ケ谷駅徒歩3分、阿佐ケ谷、南阿佐ヶ谷エリア唯一のWHO国際基準カイロプラクティック整体院 

HORINOCHIROPRACTIC(ホリノカイロプラクティック)施術をご希望の方はHPもご覧くださいませ。

https://horinochiro.com/
タグ: